LET’S ENJOY YOUR DANCE

世界共通、ダンスの魅力。誰でも楽しめるダンスは最高!

女性のシェイプ?

2009-11-01 16:13:52 | Weblog
今日は女性のシェイプを思ってみた。うぅーん、どうやったらきれいにバランスよく大きくなれるのかなぁ。後ろへぐぐぅっと反ってみる。バックバランスになりやすいし、ボデイィコンタクトなくなるしさっいてぇー!二人の関係は紙っぺらになりたくないし。もっとROUNDしていたいしね。Hideboの細腕に負担かけたくないし・・・・おぉ~っ!そうだ。発想の転換、転換。ボディから外側に作り出すのではなくて、男性の右腕をメインに考えてそこからボディだけ前に与えていく。日本語難しい。正しく文字で表すの大変だけど、後ろに反るのではなく基本を最初から後ろにおいておいて、ボディを男性に預けていく。Hidebo曰く、かなり強いボディコンタクトのなったらしい。でもHideboの細腕にかかる負担はない。はたしてきれいTopLineできているのかな?これからの練習でってみよう。次はプレスダウンとフットワークの世界とフロアの対するエネルギー。お楽しみ!こういうのが本当にわかってつかえたらいいな。毎日がいろいろと楽しいね。今スーパースターズの2009年をみている。かっこいい!うまいなぁ!