見出し画像

気ままに歩こう

河津桜は八分咲き

  季節外れの暖かさ、横浜も20℃越え、上着もいらない天気です。整形外科で電気をあててから

河津桜の様子を見に公園を目指しました。信金で用事を済ましたので違う方向から歩きました。

小学校や市民プールがある公園を抜けていったら少し戻るようになってしまいました。インターチェンジの道路下を

くぐってやっとたどり着きました。フットサル場では練習をしていました。河津桜はほぼ満開このところの暖かさで

一気に咲いたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥のスケートボード場でも練習をしていました。

今日は川によらず、道路に沿って帰り途中、農協の地元野菜などが売っている店に寄ったら

トマト、セロリ、お赤飯、菜花など買ったらけっこう重かった。家にたどり着いたら汗ばんでいました。

9530歩、疲れました。

満足の散歩でした。明日は雨になりそうです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事