うまくは言えないけど

日々思う事をとりとめもなく書いています

朝青龍に土

2005年03月25日 | スポーツ
朝青龍が栃東に敗れて初黒星を喫しました。

優勝も明日以降に持ち越しで、先場所から続いていた連勝記録も27でストップしました。栃東が取り直しの末、なんとか勝つ事ができました。しかし、今場所も朝青龍の強さばかりが目立っているように思います。魁皇がかろうじて3敗を守りましたが、栃東が今日勝って勝ち越しを決め、千代大海は6勝7敗と大関陣は今ひとつ元気がありません。場所前に期待されていた白鵬も6勝7敗と勝ち越せるかどうかといった状態です。

朝青龍があまりに強過ぎて相撲を見る気がなくなってしまいました。今日も朝青龍が負けたというニュースでやっと見てみようかという感じでした。朝青龍の強さは認めますが、やはりライバルがいないというのは見ている方も面白くありません。千代の富士の時の北の湖や若貴の時の曙のように競り合ってくれないと盛り上がりません。今場所は魁皇にまだ可能性がありますからせめて千秋楽まで盛り上がるように頑張ってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかなご (Masa)
2005-03-25 21:08:59
いかなご記事UPしたので、

また見に来てくださいね。

エントリーと全然関係ない

コメントですいません。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。