青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

青森市“うみぼうずのデザート”♪

2014-09-22 11:41:31 | おいしいもの

たびたび紹介していますが、古川にある海ぼうずは

ランチも提供しているのでデザートもいかが?

普段甘いものはあまり食べないのですが

コースのデザートについてきたケーキやパフェたち

あまり甘すぎず、和にこだわった美味しいスイーツでしたよ~

単品メニューでも出されているようですよ~

生クリームと小倉のコラボ

これ味見してなかった~

ベイクドチーズケーキこんなにきれいにデコされてると

食べるのがもったいないくらい

お家でデザート?

最近はハマっているのはホットケーキ

メイプルシロップやはちみつは大好きなので薄く焼いてパンケーキ風にアレンジしてます

フランスパンをカリッと焼いてマスカルポーネとメイプルは最高ですよ

ワインにも合うので是非作ってみてはいかが?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。