青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

風邪にすごく効く“ニンニク&黒ニンニク”

2009-11-15 21:56:37 | からだにいいもの
寒くなってきましたね、青森は今日雨そしてもうすぐ本格的なの季節を迎えます。かぜやインフルエンザも流行っていますね。周りの人たちが次々とかぜを引く中、頑張って風邪に対抗していましたが、私も怪しい気配・・・おこもりの週末と決め、青森県産の田子のニンニクを丸焼きにしてお味噌と一緒にたべたり、マグカップの中に皮をむいたニンニクと水とコンソメをいれ電子レンジでチンしてスープにしたり、“梅醤番茶”を飲んで二日目、風邪までいかないでのりきれそうです。体はポカポカです。お気に入りの漢方成分の入った入浴剤でリラックスし、今日は遠隔のレイキシェアの日だったので、朝からヒーリングをしていてレイキエネルギーで浄化されたかな?自分も他者も同時に癒されるのでレイキってきもちいいそしてニンニクの力ってすばらしい風邪のひき始めや、体力免疫力アップに、自然の抗生物質といわれるニンニクで対抗しましょうちなみに匂いのしない生ニンニクもありますが、黒ニンニクはにおいもほとんどなく、プルーンのような味ですごく体に効きます、今度写真upしますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。