テンのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミキミニピンとジョリスノ

2008-11-21 05:59:31 | TDL

 今日は昼間、暖かくなるようです。但し、気温差が大きくなるので、注意しましょう。
 ミキミニのバースデイにインして、ピンをもらったのに載せ忘れておりましたので、載せま~す。

 ミキミニのバースデイインのときも、幸運にも、ジョリスノの抽選、当たりました。場所は「I-6-*」で、前回の反対側で、中央よりのちょっと後ろでした。

 ここからの写真をのせます。





 中央のせり出しているステージの中央部分が見えました。


 ミキミニのチューも見えました。良かった~!











 ホント、撮れて良かったです。ラッキーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿