テンのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の準備状況とユア マジカルハンド

2011-08-30 16:11:26 | TDS

 今日、シーに行ってきました。日差しは強かったですが、風は涼しくて日蔭は快適でした。10周年の準備はエントランスで進んでいたのと、マジカルワンド用の帽子のうち、アリエルとグーフィーの帽子が設置されていましたよ^^う~~ん、マジカルワンド買おうかな、どうしようかな。。。長さ45cmはちょっとはずかしい^^;写真は続きに入れておきます。

 ユア マジカルワンドは待ち時間がほとんどなく受け取れたので作ってきました^^

ちょっと高いけど、満足、満足^^

 準備状況の写真

 

続いて、帽子のアリエルとグーさん

結構、大きな帽子でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿