PATEX HUNTER

マルクス経済学の視点で、「パテック・フィリップ」と「ロレックス」の世界を中立的私見で、社会科学的に分析しています。

日々雑感。

2018-06-12 | 日記

ステンの時計ってそんなにいいですか。

同じモデルで、金無垢仕様のものもラインナップとしてあって、ステンがプレミアム付いて割高で、

対して金無垢は定価以下で、ステンと金無垢がほとんど価格差がないと感じる。

ならば、金無垢を買わなくてはいけない。

正規で買っていない、16520、6265、6263などのステンのヴィンロレ着けて、クロムハーツにブランドの白いTシャツ、

ヴィンテージのジーパンなんかとさりげなく合わせていても、そのバカ高いステンのロレ着けている

だけで、私なんかには、恥ずかしくなるほど、赤面してしまう。

どうもこれは、20年前から私には反射的になってしまう態度だ。

もう一度言おう、

〝正規で買っていない、16520、6265、6263などのステンのヴィンロレ着けて、クロムハーツにブランドの白いTシャツ、

ヴィンテージのジーパンなんかとさりげなく合わせていても、そのバカ高いステンのロレ着けている

だけで、私なんかには、恥ずかしくなるほど、赤面してしまう。〟

こういう連中は、同じモデルで、ステンと金無垢を着け比べたことないし、基本、私と同じ田舎者なので、画像でしか

見たことのない消費者だから可哀そうではある。

そんな300万以上のカネ、あるんなら、金無垢の16528、買いなさい。

ダイヤ付のヤツ。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロレヲタとは、そも何者ぞ。③ | トップ | 日々雑感。フランキーな三浦 »
最近の画像もっと見る