やまだの日常

気になったことや思ったことなど。
ビューティー/ファッション/グルメ/動物/旅行/読書
今気になるあれこれを幅広く!

バレンタイン限定!キットカットのハートフルベアーがかわいすぎる!

2024-01-17 21:45:00 | グルメ
やまだです。

じわじわ始まってきましたね、バレンタインシーズンが!
お店でもちらほらチョコレートコーナーが充実し始めました。

わたしはというと、バレンタイン商品が気軽に買えるお店代表【PLAZA】であるものを買ってきました!

あるものとは…
去年も瞬く間にお店から消え去ったと噂の…
キットカットのくまちゃん!!!


キットカット ハートフルベアー | 【公式】 ネスレ通販オンラインショップ

キットカット ハートフルベアー | 【公式】 ネスレ通販オンラインショップ

大人気のくまさん型“キットカット”が今年も数量限定で登場!

【公式】 ネスレ通販オンラインショップ

 

正しいお名前は【ハートフルベアー】です。

一昨年くらいから話題になっていたのですが、そのときはお目にかかることすらできず、去年初めて買えました。
そして今年は早々に買いに行ってきました。

通常のキットカットよりもチョコレートが多めな気がしておいしいんですよね。
パッケージもチョコレート自体もかわいくてサイコー!
プレゼントされたら絶対嬉しいです。

去年、缶入りの方を買ったので、今年は袋入りのものを買いました。
6個入りで540円です。




1年ぶりだけど、やっぱりかわいいです。

欲しい方はPLAZAなどのバラエティショップほか、コンビニなどでもあるようです。

みなさんに1度は手に取って欲しい。
それくらいかわいくて幸せなキットカットです。


去年の記事はこちら。

【限定】キットカットのくまちゃんがかわいすぎる! - やまだの日常

やまだです。チョコレートが売っているのではデパ地下だけではない!LOFT(ロフト)やPLAZA(プラザ)などのバラエティショップにも、かわいいチョコレートがたくさんあります。...

goo blog