ジョン・ライドン様よりメッセージが


 みなさんこんにちは、シンコー・パブリッシング・ハウスの辻口です。今回『ジョン・ライドン新自伝 怒りはエナジー』日本語版発売に際し、ご本人に「iPhoneとかでちゃちゃっとメッセージ撮って送ってよ!」と頼んでみたら、なんとほんとにちゃちゃっと送って来てくださいました。ありがとうジョニー! 社名適当だけどそんなことどうでも良いよ、ホントに嬉しいよ!


YouTubeへのリンクはこちら。字幕をオンにしてご覧ください。なお、ご本人は後ろからむっくり現われます


 ちなみに場所はスペインのサンセバスティアンのホテルの部屋だそうです。オフィシャルサイトで確認したら、ツアー初日の場所じゃないの。もしかして現地に着いてすぐ? うわあ、お忙しいところ恐れ入ります。いやはやホントありがたい。しっかし汚ねえ部屋だな、なんて思ったあなた、完全にご本人の思うつぼです。
 ちなみに撮影は、本書中にもたびたび登場するマネージャーのジョニー・ランボー氏。ありがとうありがとうジョニー&ジョニー! ついでにプレゼント用のサインも100枚くらい書いてくんない?


『ジョン・ライドン新自伝 怒りはエナジー』
ジョン・ライドン 著/田村亜紀 訳


 しかもこれだけではなく実はなんと、日本語版発売にあたり電話でのインタヴューにももう応えてくださっておりまして。現在既に作業中です。……でも「いつ発売」の「何」に載るかは、もうちょっと待ってくださいな。告知だけしてその本が出なくなったり延期になったりしても困るのでね。決定の際にはこちらのブログやなんかで告知しますんで、たまーにチェックして見てください。

 ということで、『ジョン・ライドン新自伝 怒りはエナジー』好評発売中です。もう最後までお読みになった方……なんてまだいないだろうなあ。少々ヴォリュームはありますが、ピストルズやPiLが好きなら楽しめること請け合いです。ぜひご一読を!



『ジョン・ライドン新自伝 怒りはエナジー』
ジョン・ライドン 著/田村亜紀 訳



『アレサ・フランクリン リスペクト』
デイヴィッド・リッツ著/新井崇嗣訳
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジョン・ライ... ポール・クッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。