gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Quiero ir al castillo de Nagoya.

2014-08-19 09:18:43 | まいにちスペイン語

お盆休みで帰省

引越しもあり、

久しぶりなラジオ講座

ラジオ講座

まいにちスペイン語

ポイント

Quiero ir al castillo de Nagoya.

私は名古屋城に行きたいです。

ダイアローグ

¡Hola, Luis! Bienvenido a Nagoya.

¡Hla, David! ¿Qué tal?

Bien ¿A dónde quieres ir primero?

Quiero ir al castillo de Nagoya.

Entonces, vamos a tomar el autobús.

De acuerdo.

Bienvenido a ~

 ~にようこそ

やあ、ルイス。 名古屋にようこそ!

やあ、デイヴィッド。最初にどこに行きたい?

私は名古屋城に行きたいよ。

それなら、バスに乗ろう。

了解

自分がしたい事を伝える表現

Quero + 動詞の原形

Quero ir a España.

スペインに私は行きたいです。

Quero ir a la biblioteca.

私は図書館に行きたいです。

Quero cantar.

私は歌いたいです。

Quero bailar.

私は踊りたいです。

Quiero viajar.

私は旅行したいです。

Quiero correr.

私は走りたいです。

Quiero descansar.

私は休みたいです。

Quiero estudiar.

私は勉強したいです。

012

いわき→大阪へ引越しました。

新しい生活が始まりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿