The Chiropractic Club

カイロプラクティックの仲間を増やすためにソウルナイトなどを通じて親交を深めるクラブ。会員登録不要です。

スピーカー紹介、中村貴博先生!

2018-03-09 22:44:50 | Weblog

さて、2018年ソウルナイト「Life」のトリをつとめますのは、中村貴博先生です。

中村 先生は公務員として結婚。平凡ではあるが、順風満帆の生活を送る毎日でした。


しかし、、「後悔のない人生を送るためには、どうすればいいのか?」を7年間悩み考えていたそうです。


楽しく働き、その姿を子供に見せたい!との考えをもとに、長男の誕生を機に公務員を辞め、カイロプラクティックの世界へ飛び込んだ

ガッツある先生です。

 

2004年日本カイロプラクティックドクター専門学院横浜を卒業

「開業10周年になる節目の年にこのような機会をいただき、とても嬉しく思っています。今までカイロプラクティックで経験したこと、また未来を思い、私なりの『LIFE』をお話しさせていただきます。みなさま、よろしくお願いいたします。」

とコメントをいただいています。

今回は、自ら志願してトリをつとめます。

すごい気合です。

会場全体に熱いメッセージを伝えてくれる事でしょう。

皆さんも、中村先生の全力パワーを受け止める覚悟で楽しみにしていてくださいね。

 

さあ、気合一杯の中村先生に激励のコメントをお願いします!

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
志願のトリ! (Dr.岡井)
2018-03-10 15:59:30
気合十分!
中村先生、期待しています。
頑張ってください。
応援してます!
Unknown (おざき)
2018-03-10 16:29:55
とうとうこの時が来ましたね!

楽しみにしています!!
トリ! (ちえこ)
2018-03-10 16:54:44
頑張って下さい!
期待しています!
期待してます! (森本)
2018-03-10 18:20:56
やっと出番が回ってきましたね(笑)スピーカーを楽しんでください(^-^)/
眩しすぎる (碓田)
2018-03-11 07:26:09
中村さん、聞かせてもらいますよ~。
これまで、聴衆として数多くの話を聞いてきた中村さん、今度はスピーカーとして思い切り輝いてください!!

1971 power (田中 広尾カイロ)
2018-03-11 07:34:21
同じ1971生まれのpowerを存分に発揮して下さい。応援しています。
Chiropractic is about Life (水越)
2018-03-11 09:25:14
中村先生は人生そのものがカイロプラクティック。多くの人に聞いてもらいたいお話になるでしょう♪楽しみですね!
Unknown (さゆり)
2018-03-11 14:46:21
いつも優しく温かい中村先生(^^)でも内面には熱い想いがあるのを感じます。当日は、中村先生の熱き想いを聞けるのを楽しみにしてます(^^)
中村先生のエネルギーで皆をカイロプラクティックの虜に♪ (はるか)
2018-03-12 12:54:10
柔らかで優しいお人柄だけでなく、中にとても熱い情熱を抱えて、様々な挑戦を続けていらっしゃる中村先生はとても魅力的です。
 
そんな中村先生の想い溢れるスピーチを楽しみにしています♪
人生の決断 (てんちゃん)
2018-03-12 14:58:21
初めてカフェのようなオフィスにお邪 魔した時、「こんな感じもありなの!」と驚きました。その雰囲気のまま先生は温かくて、常に探求し続けていて、いつも頭が下がります。安定を約束された公務員ではなくカイロプラクターの道を選んだLifeの決断、聞いてみたい!!!

コメントを投稿