Twitterでアイデアを拾って作成。
3ヴァーユ
3ヴィクセン
2飛影忍軍 風* □パーティに攻撃力分ダメージ。妖狐変化不可
1クリムゾンクィーン
2ブリザードファルコン ②/4/1 イニシ+1 耐性:吹雪/竜巻
3ハーピィ風神追撃兵 風 イニシ+1 □ユニット1体に4点ダメージ
3ハーピィ風神隊長
3フォクシアの呪印師 * ●寝るとイニシ+2、妖狐変化。
2クリムゾンアタッカー □ユニット1体に5点ダメージ。
3クリムゾンハンター □パーティに紅蟻2体以上でスペル消耗品打消
3クリムゾンガード 防御6 ディフェンダー+6
3フォクシアの奇襲忍軍 風* ●寝るとイニシ+3、妖狐変化
3シュートアロー
3ヴォーテックス
3サイコカッター
1ウィンドストーム
1シャイニングシールド
2シャラク
2ホクサイ
1灼熱の護法陣
1蒼天の護法陣
1月光の護法陣
1紅蟻たちの狂進
ユニット31(即時不可9-可22)-スペル15-アイテム0-地形4 英雄点12
ヴァーユやヴィクセンの重いコストをクリムゾンで解消!がコンセプト。
ヴィクセン+ガードで九尾解放→ドウジコウゲキ…の残念死を防げる。
本陣戦はヴァーユ+ハンター+ハンターで1積のウィンドストームぶっ放そう。
写真は試運転の初手。「どう回すんだこれぇ…」と言われたので試してみたら確かに。うん。
でも進むにつれ普通に戦えるパーティが組めた。ヴィクセンor飛影忍軍+ハンター×2は強い。あとは呪印師+奇襲忍軍+ファルコンとか、アタッカー+ヴァーユとか。
3ヴァーユ
3ヴィクセン
2飛影忍軍 風* □パーティに攻撃力分ダメージ。妖狐変化不可
1クリムゾンクィーン
2ブリザードファルコン ②/4/1 イニシ+1 耐性:吹雪/竜巻
3ハーピィ風神追撃兵 風 イニシ+1 □ユニット1体に4点ダメージ
3ハーピィ風神隊長
3フォクシアの呪印師 * ●寝るとイニシ+2、妖狐変化。
2クリムゾンアタッカー □ユニット1体に5点ダメージ。
3クリムゾンハンター □パーティに紅蟻2体以上でスペル消耗品打消
3クリムゾンガード 防御6 ディフェンダー+6
3フォクシアの奇襲忍軍 風* ●寝るとイニシ+3、妖狐変化
3シュートアロー
3ヴォーテックス
3サイコカッター
1ウィンドストーム
1シャイニングシールド
2シャラク
2ホクサイ
1灼熱の護法陣
1蒼天の護法陣
1月光の護法陣
1紅蟻たちの狂進
ユニット31(即時不可9-可22)-スペル15-アイテム0-地形4 英雄点12
ヴァーユやヴィクセンの重いコストをクリムゾンで解消!がコンセプト。
ヴィクセン+ガードで九尾解放→ドウジコウゲキ…の残念死を防げる。
本陣戦はヴァーユ+ハンター+ハンターで1積のウィンドストームぶっ放そう。
写真は試運転の初手。「どう回すんだこれぇ…」と言われたので試してみたら確かに。うん。
でも進むにつれ普通に戦えるパーティが組めた。ヴィクセンor飛影忍軍+ハンター×2は強い。あとは呪印師+奇襲忍軍+ファルコンとか、アタッカー+ヴァーユとか。

3風魔忍軍→奇襲忍軍
1トレンチ→1狂進
2ブルーライトニング
→ 1シャイニングシールド、1サイコカッター
2フィアー → 2シャラク