96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

桜と菜の花と、本日は営業ですヽ(^o^)丿

2019-04-29 19:41:51 | お酒
皆様、今晩は

昨日と今日は、お天気も良く(昨日は風が少し冷たかったですが

春爛漫なゴールデンウィーク前半といった感じでしたね

私も昨日はお休みを大満喫しました

久し振りに角館まで出掛けて、桧木内堤の桜と、武家屋敷の枝垂れ桜を堪能し

今日は、思い立って仕事前に大潟村の、菜の花ロードまで行って来ました

ラッキーなことに、どちらも満開ドンピシャのタイミングだったようで、ただひたすら

「綺麗だなぁ・・・・」「綺麗だなぁ・・・・」とため息ばかりでした





















どちらも、人出は多くて、角館は屋台で何か買うにも大行列

海外の方も随分沢山、秋田の桜を堪能されている様子でした

そんなGW前半の本日。96は営業中でございますよ

ちなみに本日、伊藤君はお休みで、私加藤のワンオペ営業となりますので

何卒ご了承くださいませ

ご了承くださいませ

まだまだ続くゴールデンウィーク。お休みの方、まだの方、お休みじゃない方も

春のカクテル1杯いかがでしょうか?

桜のリキュールや、ジャパニーズオレンジ(清見タンゴール)や苺のカクテルも

春を感じれますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿