96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

大晦日から1月2日までの出来事( *´艸`)

2017-01-04 22:44:05 | お酒
皆様、今晩は

本日2回目の更新でございます

大晦日から1月2日までは、本当に沢山の笑顔に出逢え、また私達も沢山笑っていました

とても素敵な年末年始でした

大晦日には、年越しそばをご用意していました

ご来店下さった皆様は、お顔見知り同士の方も多く和気あいあいとした

カウントダウンをラジオを聴きながら迎えることができました

そして、1月1日・元旦。この日は書類上になりますが私が1996を引き継ぎ

独立した日でもあります。これを覚えていた同業のオーナーバーテンダーと

別店舗の店長バーテンダーが、お祝いのお花を持って来てくれました






お陰様をもちまして、独立して8年目を迎えることができました。

そして、それを忘れず祝ってくれる仲間が居る事に

心から嬉しいと&ありがたいと思います

感激で涙が出そうでした(苦笑)

そして、元旦・2日共にご常連様、同業者様に

沢山ご来店いただきこちらも、本当に嬉しく

ありがとうございました

ご同業様のお一人は、遅い時間に持ちアイテムを披露!

皆様大受けでしたね〜



これは、29日でしたが伊藤君のお友達であり

当店でもご常連様の若者コンビの3ショット



今年も、沢山皆様からの美味しいのお言葉と

沢山の笑顔にお逢い出来ますように

穏やかなお天気から、ちょっと寒さの戻った1月4日。

今宵も皆様のお越しを、心からお待ちしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿