96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

雪の多い年末ですね(汗)

2011-12-30 20:20:25 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
何とも積雪の多い年末ですね
新聞によりますと、秋田市でも積雪量が例年の6倍
だそうです
その上に、日中少し気温が上がるので、道路が
凄いことになっています
私も買出しに行くのに、をまず出せるように雪かき
するところから始めないといけませんでした
御用納めになって、のんびりしたいところを雪かきで
皆様方も大変でしょうが、せめて明日明後日辺りは
ゆっくりお過ごしいただきたいものです
なんて、96には年末年始もございませんよ!!
明日大晦日も、勿論営業します
遅い時間には、年越しそばお出しします
今から、お出汁を作っておりますよ
初詣の前?でも後にでも年越しそばと一緒に
年越しの一杯いかがでしょうか?
お待ちしております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿