96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

朗報来たり!!(*^▽^*)

2014-10-28 20:25:02 | 日記
皆様。今晩は

今日は日差しの優しい,穏やかなお天気でしたね

既に北海道や青森では、既に結構な降雪が・・・。

秋田でも先雹や霰も降りました。

冬将軍の駆け足が聞こえてきそうですね

10月もあと1日で終わり、今年は残り2か月しかありません

そんな気忙しい月末に、私にはホットニュースが飛び込んできました

私には、兄の子供に3人の甥っ子と1人の姪がいます。

全員県外に住んでいますが、長男坊の所にめでたくベビーが誕生しました

お嫁ちゃんが3日前に破水したと聞いてから、ずっとはかはかしていましたが

母子ともに無事と聞いて一安心しました。



めんこいでしょう(∩´∀`)∩

兄の2番目の甥には、既に2人男の子がいますが、初女の子で可愛さもひとしおです

この子達が、いつかお酒を飲む時は、きちんと教えてあげれるよう頑張りたい大叔母なのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿