96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

週末のお薦めメニュー( *´艸`)

2015-01-08 20:19:07 | お酒
皆様、今晩は

昨日ほどではありませんが、今夜も大分冷え込んでますね

今日は自室の12月の光熱費の請求書を見て、目が飛び出そうなほど

びっくりしました

寒いけど、もう少し節電に心掛けようと誓った新年早々です

さて、年末から年始は、ご馳走をいただく機会も増え、お酒もたらふく

飲んだ方も多いでしょう?

そして、仕事始めから初めての週末。

色々疲れちゃっていませんか?

そんな時は、疲れを吹き飛ばしちゃいましょう

この週末、前回も好評だった当店の隠れシェフ(笑)

チーフバーテンダー・伊藤君お手製の「グリーンカレー」

が数量限定の売り切りごめんで明日から登場です



スパイスの効いたパンチがあるのに、ココナツの甘い風味が

げ元気を湧き立たせる1皿ですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿