96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

ハッピーウェディング(*´▽`*)

2018-07-31 21:12:12 | お酒
皆様、今晩は

ここ数日、猛烈な猛暑に見舞われていますね

熱中症対策されていますか?

今日で7月も終わり。ですが8月前からのこの暑さ

本当に、体調管理には気を付けましょうね

さて、先週末の土曜日。お休みを頂きました。

ご来店されたお客様には、伊藤君1人営業の為手が回らず、ご迷惑をお掛けした方も

いらっしゃったそうで申し訳ございませんでした

明確にお休みの理由もUPしていなかったので、ご心配してくださったお客様も

いらしてくださったそうで、重ねてお詫び申し上げます。

土曜日にお休みを頂きましたのは、青森県で趣味を通じた若いお友達ご夫婦の

結婚披露宴に出席の為でした



ひょんなことから、知り合った新婦とはとても仲良くさせていただき、当店にも

何度も遊びに来てもらっていました。

新郎も、彼女を通じて知り合い、お付き合いに至る経緯からずっと見守って

居ました

数年のお付き合いの後、無事に結婚が決まり、婚姻届けの証人という

大役まで仰せつかりました


そして、晴れて披露宴が開かれることとなり、喜んで出席させていただきました



新郎新婦が、ご招待の皆様を心からおもてなししようとする様々なアイテムや

手作り動画がとても素敵でした。



こっそりサプライズなプレゼントもさせてもらいました



気に入ってもらえたようで良かったです。

S氏ちゃん、どうぞ末永くお幸せに

時間があるときはまた一緒に遊んでくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿