96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

フレッシュミント!!

2012-06-16 20:25:26 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
秋田もいよいよ入梅のようですね
去年の今頃は、ある資格をとろうかどうか目茶苦茶
悩んでいた時期だったのを思い出します
さてさて、入梅してもどんより気分にはなれませんよ
どど~んっ!!と
      Img_2469 
 無農薬の立派なフレッシュミントが沢山届きました
 アップルミントとスペアミントです
 香りがいいし、葉っぱもしっかりしてるので勿論
 モヒートには最適です
 フローズンスタイルにして、果物と合わせた
 フローズンモヒートも最高に美味しいです
 ライチやすもも等も入荷して、皆様のお越しをお待ち
 しております
  
   1 
 
                  2 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿