96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

秋の3連休

2010-09-17 18:09:42 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は。
朝晩はすっかり秋の空気になりましたね
日中も日差しがやさしくなったように感じます
さて、明日から秋の3連休ですね
お天気も良さそうですし、行楽にお出掛けにある方も多いかと思います
ぶどう狩りやロングドライブも気持が良いでしょうね
私達は、変わらず営業しております
今週は日曜日も営業しておりますよ
替わりに月曜日をお休みとさせていただきます
ちなみに月曜日は、第一会館にて、午後一時からバーテンダー協会秋田支部
技能競技大会が行われます。
私もスタッフとして参加いたしますが、一般の方々の観覧も可能です
費用も観戦のみでしたら掛かりませんので、是非バーテンダー達の技の
競い合いをご覧になりにいらして下さい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿