96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

週末のお薦めメニュー( ^^) _U~~

2019-03-22 19:43:12 | お酒
皆様、今晩は

気温差が激しい週末。先程出勤時には雪がちらついてびっくりしました

明日はもっと気温が低くなるようです

風邪を引いたりしないよう、気を付けましょうね

さて週末のお薦めメニューのご紹介ですよ

ちょっと寒さが気になるので、温かいメニューをご用意しました

前回ご好評を頂きました、馬肉と馬スジ肉のカレーをさらにパワーアップさせた

馬スジ肉と牛すじ肉のWコラーゲンカレー

お肌がプルプルになっちゃうかも?(笑)



続投中の食べるタルタルソースと海老フライ





チキン南蛮に食べるタルタルソースを乗せちゃいます



伊藤君の手製・大人の生チョコレート



歓送迎会もそろそろ佳境シーズンですね?

飲み疲れには気を付けて。今宵も美味しく楽しく飲みましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿