96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

癒されわんこ☆

2009-06-04 20:37:56 | 日記・エッセイ・コラム

ようやく初夏らしいお天気になってきましたね。

折角の初夏らしいお天気も、いまだ続くご近所の工事の為に、長々と引きずっている

睡眠不足や季節の変わり目からの疲れで少~しマイナスモードになっていました。

そんな私を察してか?

先日もわんこカフェに誘ってくれた友人から、今朝4時半にまだ店に居た私にメールが届きま

した。

>愛犬の抜け毛が酷いので、休みの午後にトリマーに連れて行きたいと思うが、カフェも併設

の様だから、一緒に茶でもどうかと?

速攻×2 了解です。

Image550 Image552

16㌔の「めご」チャンも、プロのトリマーさんに掛かればこの通り

ばさもさの毛もすっかり綺麗にしてもらい、首輪にはおリボンを付けてもらっていました。

窓越しに、様子が見ていられるので、飼い主さんもワンちゃんも安心できる作りでした。

めごちゃんが、変身していく中で時間のある我々、見学部隊はteaタイムです。

Image549 Image548

シフォンケーキにクリーム白玉

他にもドリンクメニューから、軽食・スィーツ・お食事メニューまで豊富でした。

ワンちゃん用のメニューもあるそうですし、店内には可愛いおもちゃや、おやつも販売されて

いて、来月誕生日の実家の愛犬に何を買おうか?すでに叔母馬鹿モード突入です。

こちらのお店は、広面ロックンボール傍にあります。

DOG SALON Woo!! Dropsと言うお店です

http://www.woo-drops.com/

スタッフのお姉さん方も、とても親切丁寧で居心地の良いお店でした。

めごちゃん・友人共々癒され、元気に私は出勤してきました。

さて、今月お薦めしています、デザートみたいなカクテル。

その中でも、バナナを使ったティラミス風のカクテルやフレッシュミントを使用したグラスホッ

パーが人気急上昇中です。

暑くて、さっぱりしたいときにも最適ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿