96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

仲良しさん☆

2009-12-29 20:41:30 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
 今年も後3日を残すだけになりましたね~
 
 お仕事納めなさいましたか?
 
 年末年始のお休みに入られた方も多いでしょうね
 沢山お休みできる方はちょっと羨ましいかな?
 帰省されたご家族や、ご友人とお食事や飲みに出られる方もいますよね?
 2次会には是非、お顔を見せにいらしてくださいね
 今年になってまた、沢山のお客様とお会いできましたことは
 私達にとって、何にも代え難い幸せです。
 さて、昨晩は仲良しコンビのお客様がお見えになりました。
 ブログに登場したいとのご要望に、仲良しな所をパチリ
 Image829_2
 ちょっと、暗めでしたが・・・
 K様・Y様これからもよろしく願いいたします
 差し入れのアイスクリーム、美味しかったです
 ありがとうございました
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿