96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

またまた山王ランチ

2009-06-05 20:29:33 | 日記・エッセイ・コラム

この所、すっかりランチに出かけるのが山王が多くなってきています。

先日お邪魔しましたのは、いつもお世話になっています。

山王「TAM-TAM」さん。

Tさんが、今度は大きなひらめを釣り上げたとか?

美味しいお話には、どこまでも参ります

Image544 Image545

メインは2種類。

ひらめは薄く衣を付けてカリッと焼き目もついています。

酸味が少しある、クリームソースに、シーズンのアスパラがアクセントを添えています。

お肉はトロトロに煮込まれていて、お箸で行けちゃいます。

いつお邪魔しても、センスの良いお料理を出していただけるMシェフありがとうございます。

さて、初夏らしいお天気の中でも、風が吹いたり曇ったり、まだ不安定なお天気ですね。

今週末も雨になりそうな・・・。

こういうときは、美味しいお酒を頂いて、気分をスカッとさせちゃいましょう

フレッシュのミントやフレッシュメロン・アメリカンチェリーがいい感じでお待ちしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはいつもお世話になってます羽後町の佐藤... (佐藤 孝広)
2009-06-05 23:30:44
こんばんはいつもお世話になってます羽後町の佐藤です。ランチ美味しそうですねー!
ちなみに私は一人でイタリアン食べに行きますけどね(泣)
いつも飲みに行くとオタな話しかしませんが今年も羽後町でオタイベントが7月11日(土)に開催します!!オタイベントに興味のある方や加藤さんもどうでしょうか?詳しい情報が入りましたらまたメールしますが私のメールアドレスに連絡していただければ幸いです。
また近いうち行きます、それでは!
返信する
佐藤様 (1996 店長)
2009-06-07 04:50:18
佐藤様

コメントありがとうございます。
大変嬉しいです。
次回は是非、イタリアンご一緒しましょう。

土曜日のイベントは、営業的に厳しいかもしれませんが、時間帯によっては
参加の可能性ありかもなので、ご連絡お待ちしています☆
返信する

コメントを投稿