96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

シャンソン・アサミのモテトーク術(社交術)

2012-06-25 20:31:43 | インポート
皆様、今晩は
昨日は晴れたり曇ったりと、はっきりしないお天気の
1日でしたが、今日からはぴっかぴかーのお日様が
眩しい位に輝いていましたね
ちょっと、買い物がてら出掛けてもあっという間に汗だく
になってしまいますが、それも気持ちいいものです
さて、昨日私は以前アルヴェで講師をさせて
いただきました「ゆるやかべんきょうかい 第11回」を
聞きに伊藤君とお邪魔して参りましたよ~
 Photo
これでも、お話不得手ではない方かと思っていますが
アサミさんのお話で、目からうろこな内容をお聞きして
反省しました・・・
自分の言葉がそのまま、相手の方に伝わっているのか
どうかって解らないですからね~
大変勉強になる公演でした
アサミさん、ありがとうございました
さぁ、今週で6月も終わりですよ~
いよいよ来る夏本番に向けて、張り切って参りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿