96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

本日11月22日(木)開店時間変更のお知らせ<m(__)m>

2018-11-21 20:28:28 | お酒
皆様、少し早めの今晩は

さぁ、冬のお天気になってきましたね

深夜になると、もっとお天気崩れるようですから、夜の街にお出掛けになる方は

防寒対策しっかりなさってくださいね

明日23日は勤労感謝の日でお休み。3連休になる方も多そうですね。

寒いけど折角の3連休なら、うんと楽しみたいですよね?

ですが,大変申し訳ございません。

本日22日(木)、勝手なが開店時間を午後7時半からとさせていただきます

また、私・加藤も本日出勤が8時半から9時頃になる予定でございます。

どうぞご容赦くださいませ

ですが、今宵もカボスを始めとした旬のフレッシュフルーツカクテルに加え



牛すじ肉のカレーや、ブリトーっぽいもの(笑)等々おつまみも揃えて





皆様のお越しをお待ちしておりますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿