96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

春めいてきましたね♪

2014-03-27 20:01:25 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
朝・晩は寒さの名残がありますが、この数日日中は
日差しも暖かくて、ようやく春めいてきましたね
東京でも桜の開花宣言がされて、この週末はお花見
の方々で賑わいそうです
秋田での開花は4月後半のようですが、待ち遠しい
ですね
そろそろ、衣替えもしないといけなくなりそうです
来週には4月になっちゃいますからね
さてさて、気忙しいシーズンで飲み疲れしたり、人事異動
や部署変更で疲れている方も多いようです
花粉症の方にも、ちょっと辛い時期でしょうけど
お酒を楽しく呑むためには、お食事も心がけないと
いけませんよね
そこで、今週も仕込んでおりますよ!!
☆豚軟骨のビール煮込み ゆで卵も添えて
   Photo 
☆厚切りベーコンのステーキ ガーリック風味
  Becon111 
他にも、パワーアップにぴったりのおつまみと
美味しいお酒をご用意してお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿