96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

秋の味覚が」またまた登場です( *´艸`)

2014-10-18 20:33:41 | 日記
皆様、今晩は

もう羽織物は冬物でないと、夜は寒くてびっくりしますね

10月も後半になりまして、秋めいていた所がもはや早々と冬の気配を

ひっそりと感じたりします

さて、昨晩はブログをアップし損ねました

今週末は、伊藤君が秋は何の果物も美味しいけど、今週からちょっと

皆様には「県産ブドウ」のカクテルをお薦めしたいです。

との事。

一体どんな風に仕上げてくれるでしょうか?

そして、限定のおつまみには・・・。

こちらも伊藤家の畑で採れました、「季節の栗」!!

お菓子だけには使いませんよ~

加藤はこちらをめっちゃ苦労して,手で剝きました

そして、オムレツに合わせてホワイトソースとチーズをのせて

グラタン仕立てにしちゃいます



ほくほくの栗って、意外とこういうお料理にも合うんですよ

旬のものをどんどん取り入れて行きましょうね

本日も,皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿