お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

静岡代表は、だるまの太巻き寿司「若舎人」^^

2013年10月10日 16時51分29秒 | 私の一押し
ビックニュース!!!伊豆のだるまが東京進出

実は、10月9日(水)~15日(火)まで、東京の日本橋三越本店の地下1階フードコレクションで、
dancyu BENTOコレクションを開催中です。

先日、姉から連絡があって、
「dancyu11月号P155に割烹料亭だるまが紹介されているから・・・・」と言われ、
昨日、やっと購入しました。




すご~~い!!静岡県代表!!


連日、伊豆から日本橋まで通っている姉たちを応援するために、投稿しちゃいました^^

亡き母の夢だった日本橋三越本店で、
割烹料亭だるまの名物太巻き寿司「若舎人(わかとねり)」を販売している姉は凄い!の一言です。

本当は、私も手伝いに行きたいけれど・・・「ごめんね・・・」と言うしかできませんでした。
嫁いで、それぞれの道を歩いている姉妹ですが、京都の妹も同じ思いでしょう。

私の代わりに、お近くの皆さん・・・・
日本橋三越本店の地下1階フードコレクションで開催しているdancyu BENTOコレクションで、
割烹料亭だるまの太巻き寿司「若舎人(わかとねり)」をお買い求め下さいませ^^

初日が大盛況すぎて、本日はすでに完売しているようです^^

なるべくお早目のお時間でお越しくださいませ^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富士山 | トップ | 今日の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿