お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

第33回隆生書展へ・・・

2012年10月26日 00時12分54秒 | わたし
今年、第33回隆生書展は、御殿場駅前にあるB1ビルの3階で24日(水)~28日(日)まで開催!

搬入し終えて、午後から当番で会場にいました^^

子どもたちの作品




鳥宮先生の作品・・・


とっても素敵な作品に感動・・・

心がウキウキ・・・










今年は、平家物語の巻子本に初挑戦!!



まだまだ未熟者ですが、大河ドラマ「平清盛」を思い出しながら書き綴りましたよ^^


その時代を生き抜いた人々を現代に伝えている古典・・・私なりに感じ、楽しみながら書くことができました。
来年は、「方丈記」を書き綴りたいと思っています^^

28日(日)まで開催していますので、是非御来場下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくりの小座布団 | トップ | 宿題がいっぱい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿