お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

やっと新茶シーズン、一息(^^)

2017年06月09日 15時16分46秒 | わたし
新茶シーズンの無休営業からやっと解放されて、7日はお休みでした。

自分自身のメンテナンスで、美容院でリフレッシュ(^^)髪を少し短くして・・・

新茶シーズンにご無沙汰してしまった方々へご挨拶に出かけたり、お気に入りのベーグルを買いに行ってきました。

店舗前の植え込みの花が気になっていたので、花の植え替えも・・







笑顔満開の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津で、商談会 | トップ | 事務Yさん、ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿