お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

やっと写真を投稿いたしました。

2009年06月23日 14時58分47秒 | わたし
時代遅れの私・・・・
最近購入したカメラが最新式でブログへの取り込み方が解らず
事務のYさんの体調回復を待っていました。

今日指導してもらい、先日の「日本茶教室」、「生き物」、「お中元ギフト」の写真を投稿完了しました。
ご覧下さいませ。

カメラは2台となったけれど、古くても単純な操作のカメラを持ち歩くんでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の季節にオススメ「薔薇の... | トップ | 早速にご来店ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿