ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

復活

2012-06-18 21:11:19 | ヨン様
 不死鳥フェニックスは自らその体を焼き、燃え盛る炎の中から再び幼鳥となって現れるという。


 こんばんは、ヨン様です。


 野暮用も終わったことですし、今日からブログの更新をいつものペースに戻していきたいと思います。

 ちなみに野暮用っていうのは、具体的には言えませんが、自分より年下の若い連中に×××してくるみなさんご存知のアレです。
 後半のほうはかなりやりたい放題でしたが、なんだかんだいってそれなりに疲れましたね。
 ほとんどの人は、されたことはあってもしたことはないと思います。私の場合はやかんを使いました。
 人生のうちで一度はこういう経験をしておくのもいいのではないでしょうか。


 さて、それにしても、これでやっと自分のやりたいことに専念できるというものです。
 マジで危機感を持たなきゃいけませんよね。
 夏コミまで実はもう二カ月もなかったり。


 HPでも随時情報を公開していく予定ですので、みなさんお楽しみに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり ()
2012-06-18 23:00:42
そしておつかれさま
返信する
Unknown (ヨン様)
2012-06-21 00:19:33
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿