★☆海の幸の日常日記☆★

Copyright(C) 2007 Uminosachi. All Rights Reserved.

な~んかさ~…とか思う訳よ。

2005年07月24日 | 海の幸のその他いろいろ
夏だぜ!海だぜ!サマーヴァケーションだぜ!

とか、思ってみたりもする訳ですよ、一応。
テンプレートも替えてみました。
いちお、『海の幸』ですのでね。

で、夏だ~ヴァケイションだ~
ハワイは無理でも都内でお洒落に遊ぶぞ~
…なんて考えたわけです。
着物も良いけど、たまには三浦りさ子さんに教えてもらって『愛される奥様』にでもなってみるか…と思ってみたり、やっぱり『愛される奥様』ヘアスタイルを作る必需品を買ってみたり(もともとコテは持っているのですが…)、ダイエットをこころざしてこんなのを食前に食べてみたり、食事だけじゃいけないよね…と体操してみたり

でもねぇ。
暑くないですか
『愛される奥様』スタイルも何も、化粧はドロドロになるし、カーラーもコテも熱いし。手間暇かかるし。
『愛される奥様』になるのは大変なわけですね。

「たまには主人とランチのときに待ち合わせをして、二人きりの時間を楽しんでいます」なんてコメントとともに、髪の毛を名古屋巻き(決して食べ物ではありません。髪を縦巻きにカールすることです。念のため)にして、プチセレブなワンピースを着て、スーツ姿のご主人とランチを食べながらニッコリ。あるいは『幼稚園のママ友達』とスイーツなんぞを食べながらニッコリ…は、私にはあんまりできそうにありません。

結局、何をするのもイヤになるよなぁ…とか思っていて、だるいなぁ…と思っていたら、夏風邪を引いていました。しかも中途半端に熱があって吐き気があって。
私が一番嫌いな喉が痛い風邪よりマシだけど、かといって気分が良い訳ではないですし。
ただでさえ嫌いな粉薬が飲めません。
オブラート、買ってきてって旦那さまにお願いしたんだけど、忘れられているみたい?

<追記>オブラートはちゃんと覚えていてくれて、たくさん買ってきてくれました。ありがとう


それにしても…夏風邪は××が引く…というのは本当かも知れない



web拍手←押していただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかでいいですね♪ (hiro093)
2005-07-25 03:49:10
日本の雑誌は楽しそうですね。日本の人たちは皆オシャレですねぇ~。でも、目次を見てみたけどノー天気に暮らしている私にはあまりにも現実離れしていて卒倒しそうです・・・

愛される奥様になるのは無理そうだわ~

風邪おだいじに

ロンドンの雑誌は? (海の幸)
2005-07-25 17:55:09
hiro093さま♪

ロンドンの雑誌はあんまり楽しくないんですか(笑)?

ファッション雑誌とか、どんな感じなんでしょう?

…考えたこともなかったです。

新聞は確か、配達じゃなくって街角で買うのが一般的なんですよね? 雑誌も??

でも、もう「JJ」でもなく「CLASSY」でもなく「VERY」な自分をたまに切なく感じます。

「STORY」になる日もそう遠くはないでしょうねぇ…。



おかげさまで風邪はだいぶ落ち着きました。
私はたまに (りえ)
2005-07-31 20:38:35
Domaniなどを読んだりしています。

先日、前から念願だったクリアネイルを

やってきました。が!お会計の金額を見て

ビビりました

もう来月のおこづかいが危ういです
Domaniですか! (海の幸)
2005-08-05 17:26:42
りえさま♪

レス遅くなりました。

コメントをいただいていたのを見逃してしまっていて…。

ごめんなさい。



りえさまはDomaniですか

カッコイイですよね、Domaniは。

あんな風にさっそうと歩いてみたいと思うワタクシです