★☆海の幸の日常日記☆★

Copyright(C) 2007 Uminosachi. All Rights Reserved.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カラオケデビュー

2006年06月17日 | 海の幸の小さな楽しみ
昨夜、ウチの旦那さまと妹の旦那さまが揃って出張だったので、夕方から妹のぐま江ちゃん(仮名)&息子の実くん(仮名・5歳)&私&岬の4人でカラオケに行って来ました。

まずはサイゼリアで腹ごしらえして、カラオケ3時間

私はカラオケそのものがすごく久しぶりで、懐かしい歌を色々と歌ってみました。
アニメソングや童謡からビジュアル系バンド、徳永英明まで。

妹のぐま江ちゃんは結構最近の歌も知っていて、偉いなぁと思いました。
私は未だにレミオロメンって名前すら覚えられず、ロミオメロンとか平気で言ってる。

途中で岬が飽きてしまって、私は岬を肩車してあやしながら歌ったりしていましたが、それはそれでまぁ良い経験だったかと

ちなみに岬は今日がカラオケデビュー。
「カラオケってうるさい…」
とむくれていましたが、お開きが近くなる頃には実くんと一緒にマイクを握りしめて『大きな古時計』を歌っていました。

子連れでカラオケ、意外と楽しかったです。
また行きたいと思いました


【私信】
今日は楽しかったです。両方のダンナが揃って出張のときはまたぜひご一緒しましょう!>ぐま江ちゃんへ
コメント   この記事についてブログを書く
« でろりん。 | トップ | 私は作家になれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海の幸の小さな楽しみ」カテゴリの最新記事