★☆海の幸の日常日記☆★

Copyright(C) 2007 Uminosachi. All Rights Reserved.

web拍手を設置しました。

2005年02月15日 | 海の幸のご報告
皆さま『web拍手』をご存知でしょうか?

詳しくは『web拍手って何?』をお読みいただくとして。(別ウィンドウで開きます)
http://www.webclap.com/contents/webclap/whatis.html

実は、『コメント欄に書き込む文章を考えるのは面倒くさいし、知らない人ばかりがコメントしているところへいきなり書き込むのもちょっとイヤだなぁ…。だけど、見てるよ~、応援してるよ~という気持ちは伝えてあげたいな…』というシャイで面倒くさがりで優しい方がいらっしゃることを知りました。
そこで、このたび『web拍手』を設置してみました。

web拍手は『web拍手って何?』をお読みいただくと分かるように「誰から送られてきたのか分からない」という特徴があります。
私が分かるのは拍手を送っていただいた回数とおおよその時間帯、そして、ついでに書いていただいた一言(拍手1回につき全角50文字まで)だけです。
書いていただいた一言は私本人にしか読めません。

ですからシャイなあなたもどうぞ心おきなく拍手&一言をお送りくださいませ。
ついでの一言すら面倒くさくても、拍手をいただくだけで私はこのBLOGを続けていこうと励まされます

これからはコメントと並行してweb拍手もどうぞご活用ください

ちなみに拍手を送っていただくと別ウィンドウで『海に関する写真と感謝の言葉』が表示されます。写真は全部で5種類あり、ランダムで表示されます。
お暇だったらたくさん拍手を送って、5種類制覇も目指してみてください
では、さっそく…。

web拍手←押していただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとわかった (りえ)
2005-02-16 12:56:57
今までネットサーフィンしていて「Web拍手」を設置しているサイトに辿り着いていたけれど、イマイチ仕組みが分からなくて〝障らぬ神に祟りナシ〟(←合ってるか不明)状態だったのですがこれでスッキリしました
web拍手の謎? (海の幸@管理人)
2005-02-16 13:42:49
りえさま♪

web拍手ってボタンを押すから、勇気いりますよね。

知らない変なサイトに連れて行かれちゃったら…とか

知らないうちに何かOKしちゃったら…とか

でも、全然そういうことはないので、今後はどうぞご贔屓に