the morning star ~明けの明星~

日本でも世界でも子どもたちが安心して幸せに暮らせるように☆と願う活動主婦の日記。三原市の課題や三原応援情報を発信。

エコレンジャー報告書2009

2009-11-24 11:34:48 | エコロな暮らし
やっさ祭りエコレンジャーの活動、今年の報告書をやっとウェブにあげました!
・・・というか、あげてもらいました!


アップ先のURLは
http://www.geocities.jp/netmihara/Result/Ecoranger_Report2009.pdf

今後の活動に向けての布石になるようにと考え、
今年の報告書はこれまでのものからだいぶ作り変えました。
良い流れとなりますよう・・・☆

今日の午後、
三原やっさ祭り振興協議会の理事会と決算総会が開かれ、
それでやっと今年のやっさ祭りが終了です~~~(*^^*)


それから、先日NHKの番組制作会社の方からお電話いただき、
全国の都道府県から1組ずつご当地ヒーロー紹介されるそうで、
日本地図に写真を貼り付けたものが映る程度???みたいな
ほんのチラッとのことですが、
広島県から、三原のゴミへらし隊エコレンジャーを掲載いただけるみたいです(^^ゞ

外国人向けの「発掘!カッコいい日本」という趣旨の番組。
cool japan
http://www.nhk.or.jp/cooljapan


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のてんつく(アンケート... | トップ | インフルエンザ対策セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エコロな暮らし」カテゴリの最新記事