虹の向こうに

日々の徒然。Twitterのまとめblogになります。

2月23日(月)のつぶやき

2015-02-24 03:51:17 | 日記

「お母さん、どうしても気が合わない人とも仲良くしたほうがいいのかなあ?」「誰とでも仲良くするという道徳教育は現実的じゃないね。誰にでも親切に。気の合った人と友だちに。嫌いな人には近寄らない。どうしても接触するときは、社交する。そのために社交術があるんだよ」

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

冬イベお疲れ様でした(別の世界では女の子たちが頑張って戦ってるんだぞと審神者に戦闘風景を見せられる刀剣の皆さん) pic.twitter.com/ZXwIaOmg3p

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

艦これピザハットコラボとのことで宅配頼んだんだけどチャイムが鳴ったので出たら「HEY!提督ゥ熱々のピザのお届けネー!」ってノリノリな宅配員さんで思わず「ハラショー」と返してしまった。宅配員さんも提督だったのかな・・・多分

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

大飢饉に苦しむ人々を救うためLv99のたぬき一人を送り出したところ3回連続で大成功してきてる。現地でいったいどんな大活躍をしているのかさにわ超気になる。 pic.twitter.com/9LhNoKxLqZ

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

とうらぶで贋作とか偽物とかっていう単語がTLに流れてくる度に、私の中の中島誠之助さんが「本物ではありませんが素敵な品だと思いますよ、大事になさってください」って笑顔で囁く。 pic.twitter.com/frfdFROTzw

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT

イベントでマイナー本を探す私。 pic.twitter.com/bUCiCMJrnJ

虹子@まだまだ満身創痍(^^ゞさんがリツイート | RT