テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

ある意味幸運の夢?^^;

2007-08-26 11:13:36 | アニメ・コミック・ゲーム

残暑が続いていますね。先週の猛暑という程ではありませんが、まだまだ暑い日が続きそうです。皆様体調には十分注意して下さいね~^^。

昨日のTWは、クライベの夢もあり昼間は16:30頃まで、一旦落ちて夜は翌3:00頃までINしていました。

Twci_2007_8_25_12_48_46

もうちょっとでレベルが上がるのと、サングラスゲットまでのポイントがちょっとだったのでXD3へ篭り。改めて火力が乏しいと感じてしまいます><。前回の再振りの際,DEFを32を基準に振ったんのですが、ハイプレを装備する事を忘れていて、DEF35を途中より振った関係でステがめちゃめちゃ^^;。


Twci_2007_8_25_13_59_54  Twci_2007_8_25_14_0_37

メインで土曜クエを。Lv100↑になってから人がめっきり減ってしまいましたね~^^;


Twci_2007_8_25_16_33_15

その後無事サングラスをゲット^^v。そしてクラメンのジョシュアくんと三点セットを装着してパチリ^^。何か二人ともプチヤンキーって感じですね^^;


Twci_2007_8_25_20_23_49  Twci_2007_8_25_21_4_38

再INの後は夢まで海底Dと紅玉でレア探し^^。怠惰の石が落ちてこないかな~^^


Twci_2007_8_25_23_17_49

そしてクライベ突入~^^。今日は若干少なめ。ピン子さまのレヴァンテインと自分のハルペはネタです^^;クラマスさんはヴリドラだったような@@。


Twci_2007_8_25_23_26_57

一回目のアクシデント^^。かけらを持った方が落ちてしまった~^^;。なので暫く待ち状態。ネクソンしっかりしろ~^^


Twci_2007_8_25_23_30_32

太陽神翼でまたクラマスさんを^^b


Twci_2007_8_25_23_37_53

ストーカーピンです^^;。モナ血が顔に^^;;


Twci_2007_8_25_23_39_34

ガシガシ進みますよん~♪


Twci_2007_8_26_0_2_11

キター!って感じのグラム様♪。攻撃は弱体化しているものの堅さは相変わらず桁違い^^;


Twci_2007_8_26_0_23_50

20分程頑張りましたがあえなく帰還><。そしてちょうどのタイミングで黒シベさんもここから参加^^b


Twci_2007_8_26_0_44_32

そして再びグラ様に遭遇^^;;。痛いです^^;


Twci_2007_8_26_0_52_1

ううっ、固まったっす><。ってそんなに見に来なくてもいいですってば~^^;;


Twci_2007_8_26_0_55_58  Twci_2007_8_26_0_56_1

結局今回の紅玉MAPでは一回もクノ様に遭遇できず、、、あ,他のMAPでもですね^^;


Twci_2007_8_26_2_19_24

夜も更けて、そろそろ終了かと思ってMAPを移動。そして三度グラ様に遭遇^^;;;。ここまで会うとネクソンの陰謀かと思ってしまうくらい^^;。そしてここでイベントは終了となりました><。結局夢売りには行けず、その後カウル売りで1.8Mを超えたのでした^^;


グラムさまに三回遭遇,そしてクノや血ドルには一回も会わない夢なんて、、ある意味こんな事は無いですよね^^;。そういった意味では幸運なのかもしれないですね。

来週こそ夢売りを~^^v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かな~? | トップ | CP10攻略♪ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事