日記だったり週記だったり

タイトルをわからないようにしなくちゃいけませんね。これで誰もわからないだろ!!!

いろいろ

2007年04月28日 13時33分08秒 | America
うーん、結構書いてねえな。ぶひひ

とりあえず、荷物届いた伝えるついでに日記かいてるって感じなんっすけどね。

じゃー、まずこの期間に起こったことかいてくか

まず、祥風祭2007!まじカンポキでした。文実最後の年ということで前夜は相当出し物に気合入れてて文実自らドミノ作ったり、JOYやったり、ZIONやったりといろいろやって、悔いのない前夜祭にできたね。本祭は12I結果的にそこまでよくなかったけど、皆まとまっててすごいよかったよ。後夜祭では泣いちゃったしね。シュート。

そして、フロリダ!ミッキーやミニーがいやってほどいて、最後のほう皆もあき気味だったけど皆謎にテンション高くてミッキーやミニーにちょっかいだそうとしてはおこられてたなー。そして、ウォータースライダー。全米一番の最強の角度のスライダーのってきたよ。長島にあるやつみたいなやつ。ぶったまげた。もう、おちるとかそういうレベルじゃなかったね。こわかったけど、それと同時にこみ上げてくる快感はなんでしょう?変態ですかね。にしても、最高の修学旅行だったなー。十時半がナイトチェックってどういう旅行だよ。高校生にはありえんでしょ。最後はマジックアワーとかいって一時までオッケーになるし。慶應最強。本当に楽しめたはー。ディズニー最高。

そして、体育祭。今日終わったんだけどね。I組勝ててよかった。本当によかった。なんにしろ俺初めてだから優勝するの。綱引き熱かったね。結果的に物理の勝利ってかんじで、とりあえず物理作戦を用いたI組みの楽勝がちだった。察すがX成分に力を加え、さらにSINE体重を上乗せすることによって生まれる力は半端ない。綱引きは力じゃなくて頭で勝つんだよ。応援合戦も熱かったね。HGは成功に終わってよかった。そしてI組最強だった。

慶應NYって良いよね。ここさいこう。みんな一団となってやる行事のときに皆ほんきだしてくれて、みんなでよろこんで、みんなでなけるってすごいすぎ。乗り良いよ!ってちょい熱くなりすぎたな。残りあと少しだけどがんばっていくんでよろぴく。