Taira

自転車・日記・インテリア

ちょこっとDIYします 2

2006-08-03 | Weblog
ちょこっとDIYしますの続きです。

棚受けを白く塗装して壁に取り付けました。



照明もぶら下げてみました。
ルイスポールセンのオビターペンダントです。
潮の香りがしてきそうなデザインw
洗練されていない、インダストリアルな雰囲気が好きです。

で、このオビターを寝る時に付ける豆電球の用途で使いたいんです。
10Wの電球に換えても明るすぎるんで調光機を噛ませることにしました。



ナショナル製の調光機を格安で仕入れてきました。



オビターをオリジナルの状態に保ちたかったので、ローゼットをボックスの上に取り付けました。
全力で露出wwwwwwwwwちょっと不恰好wwwwwwww
でも、オビターの雰囲気にはOK。(そういう事にしておこう)

完成まで、あと少し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿