Taira

自転車・日記・インテリア

明王山、断念

2014-02-11 | Weblog
昨夜は明王山へ ( ´∀`)

麓まで雪無し!
道路はドライ!
だったのに、峠を1つ越えたら雪が (;´Д`)
それでも車のわだちをなんとか走って上って行ったw

そうしたら、対向車線に人影!
こんな時間に山を歩いて降りてくるなんて!
(人の事を言えないがw)

よく見たらMTBを担いでいる変態自転車乗りだったwww

この先はヤバっすよ!って、言われたから先を見にwww



確かに雪だらけで、ガリガリピカピカ!
乗るどころか歩けたもんじゃない。
撤収でーす。

で、写真撮ってたらiPhoneが凍死。
タッチ操作ができないの。
(°_°)ヤバイヤバイヤバイ

今朝になって復活した。ヤレヤレ (^ω^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こで314)
2014-02-11 09:17:25
32oさん以外にも変態がw

さすがに山の中は道路厳しいのですね~

それにしてもiPhone、調子悪いですね。
パンツだけでなく服も着せた方が(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (と~ちゃん)
2014-02-11 20:57:27
やばいですね!ガリガリのゴリゴリのテカテカじゃないですか^^;

iPhone、5以前でOS7ですか?( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (モリゾー)
2014-02-13 17:16:53
週末寒かったからね~。その時の雪だね。

あっ、氷か!


返信する
Unknown (the_32o)
2014-02-13 17:47:19
>こで314さん

あの赤のパンツ落としちゃいましたw
だから風邪を引いたのかなw
返信する
Unknown (the_32o)
2014-02-13 17:51:27
>と~ちゃんさん

歩けない程でしたw

iphone5のiOS7.0.4です。
電源ボタンとホームの同時長押しで電源を切って再起動したら直りました (^ω^)
返信する
Unknown (the_32o)
2014-02-13 17:53:26
>モリゾーさん

週末の雪が解けずに氷となって道路に張り付いていました。
なんかまた次の雪の予報が・・・

しばらく近づけません  (^ω^;)
返信する
Unknown (hig)
2014-02-17 08:02:24
あらら、ロードで出撃でしたか。
MTBならよかったですねw

ところで中部200はロードですか?
もしMTBならご一緒させていただきたいのですが。。。
返信する
Unknown (the_32o)
2014-02-18 20:07:09
>higさん

そうなんです (´∀`;)
MTBで行けばよかったなあとw

中部200はロードで出撃します。
私にはMTBで走りきる自信がありません(汗)
申し訳ないです (^ω^;)
返信する

コメントを投稿