Taira

自転車・日記・インテリア

ダ・ヴィンチ

2006-05-19 | Weblog
ジャーナリストには悪評、失笑も=「ダ・ヴィンチ・コード」
【カンヌ(仏)16日】今年最も話題となっている映画「ダ・ヴィンチ・コード」が16日、カンヌ映画祭の初日(17日)の特別上映に先立って、ジャーナリストや批評家たち向けに上映されたが、評判は芳しくなかった。上映が終わると、拍手の代わりに口笛が聞かれ、重要な場面では失笑も漏れた。

辛口評価が多いですね・・・
原作が良いと映画への期待膨らんでしまうからかな?

それにしても【失笑】ってwwwwww
そんなに酷かったのかな?
でも、見てみたい。

 『The Vitruvian Man(serigraph)』
このポスターが欲しいw


映画の公開によって、書籍の人気が再上昇しているようです。
私もこの2次ブームに乗っちゃています。
文庫本を読み終え、今は関連の本を読んでいます。
どっぷりとはまっちゃってますよ。
ダ・ヴィンチすげぇぇえええええええ!!!!!


明日の夜はコレを見ますwwww↓

●フジテレビ 土曜プレミアム特別企画
 “ダ・ヴィンチ・コード”ミステリースペシャル 天才ダヴィンチの謎と秘密と暗号

最新の画像もっと見る

コメントを投稿