ただ流されて・・・

悩み相談、日々の出来事、愚痴を聞きます。言いたい事を書いたり聞いたり・・・
とにかく好きなようにやってきます。

フロリダディズニーワールド

2006年10月31日 | 今日の出来事

朝からディズニーワールドに行ってきた。

やっぱり半日で・・・

         
開園と同時に人気のソアリン(座席が12mまで上昇し目の前の巨大なスクリーンに色々な風景が映し出され実際に空を飛んでいるかのような・・)に行きほぼ並ぶことなくクリア。

                
そして次にこれまた人気のミッションスペース(宇宙飛行士になって火星へ向かう宇宙船に乗りそれぞれに与えられたミッションをこなす・・)も5分の待ちでクリア。
これは前の日に酒飲み過ぎたら乗らないほうがいいな!スピンがなかなか・・・

続けて隣のテストトラック(GMの走行テストをイメージしたライドみたいな・・)

この人気3アトラクションでもういいかなという気分になったが・・・

一番の目当てのフード&ワインフェスタ。

                      

各国のちょっとした料理と酒が国ごとに屋台(より立派か)で売られてる。



う~ん これを巡ってたら飲み過ぎた・・・

歩きすぎと飲みすぎで疲れたので一旦ホテルに戻り休憩中。

夜のナイトショーまで休憩。


最新の画像もっと見る