たつごんの随筆 アーカイブ

https://t-hsn.com に移転しました!

じゃがりこ特集

2010年11月09日 | ニュース・速報
 
今日は、久しぶりにじゃがりこLOVEについて語ろうと思います。


昨日からじゃがりこ「ローストオニオン味」を発売しているんですが、不覚にも、まだ買いに行けていません!

この前セブンイレブンに行ったら、じゃがりこ×ワンピースということで、じゃがりこ二つでじゃがりこ用のふたをプレゼントというのをやっていました。

1店舗に数十個限定と書いてありましたが、本当なんでしょうか。

ルフィーとか、チョッパーとかの絵が描いてあるふたは、大体なくなっていましたが、

とあるガイコツとか、筋肉モリモリのグラサンとか、鼻が長いやつとかはキレイに残っていました。


なので僕はあえてサンジを選びました。

とっても便利ですよ。じゃがりこの敵は量の調節の難しさと、湿気ですからね。


そういえば、じゃがりこ「じゃがバター味」、写真を見て何か気付きませんか?

これは1ヶ月くらい前からなんですが、じゃがバター味だけ外箱の青色が明るくなったんですよ。

あと、ロゴの右下に「北海道バター使用」とでっかく表示されました。

長年食べているので、お店で見たときは一瞬で分かりましたね。

どうでもいいですけどね。


今では定着してきたんでうが、半年くらい前まで、箱が今より縦長だったんですよ。

じゃがりこは不変のようで、実は進化を続けていたんですね~

今年で15周年なので、これからも発展を続けて欲しいですね。


大事なことを忘れていましたが、僕は難関「それいけ!じゃがり校」の生徒なんですよ。

去年だかに合格したんですが、ちょっと不登校気味です

いやぁ、忘れていましたが第4期生ということで、自慢になりますネェ~

次の入試は来年なので、入学したい人は来年までお待ちくださいね。



日記@BlogRanking
↑アクセス数向上とかのために、どうぞクリックお願いします(日記ブログランキング)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2010-11-10 07:43:02
サンジは しぶい!
 っうか さすが じゃがりこ王子

それいけ!じゃがり校
 4期生

じゃがりこ検定とか あるんだ~
 ウォークマンには 嵐よりAKB48とか

少女時代とか KARAだわ 
 
Unknown (orange)
2010-11-10 19:29:59
じゃがりこ校とか、あるんだ~
知らなかったです

じゃがりこ用のふた
便利そうやぁ★




コメントを投稿