deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

直し~の

2009年08月25日 20時09分04秒 | お出かけ系
その後すぐ別の現場行って仕事し~の。

仕事終わってからすぐ車を車検に出しに行き~の。

で、トツギーノ。

あー、さすがに疲れた。
直しする時点で疲れが体中にきました。
15時過ぎに終了したので、そのまま直で父が仕事してる現場へ。
二人でかなりの重労働を任せてました。
ホンマやったら昼過ぎから手伝えたのに。

仕事終わりまして、家に置いてある軽の乗用車を車検に出しにいきました。
も~、バイパス激混み。
17時~19時の時間帯ってなんでこうも混むのかね。

帰ってきたら19時前ですよ。
服替えてないからものすごい汗臭い。
そして今かなり眠いです。

あ~…、カルボナーラ食いたい。

コメントを投稿