gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月20日(水)のつぶやき

2012-06-21 03:49:50 | 日記
00:54 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
最近、藤村歩さんのクレジットをみない。心配だよ~鮮華ぁ

01:28 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
やばい。久々に眠んない眠んない病が…明日はわりと楽に出勤できるんだけど。

03:50 from mixi ボイス
今日は寝なくても何とかなる様な気がしてきた!

19:20 from mixi ボイス
仕事しながら北海道行くプランやマイミクさんに会いに行くプランを妄想してると仕事が楽しくなる♪  北海道は…いけるのかなぁ?(金銭的に)  徳島は深夜バスで行こうか?  仙台は何で行こうかしらん?  温 泉はあそこに行きたいな♪…なんて。  今から楽しみだ!

19:27 from ついっぷる/twipple
アニメ好きで声優さんに詳しくならないのもまた珍しいですね^^ 僕はOPのスタッフやエンドクレジットを見るのもアニメを観る愉しみの一つですw RT@Buster_limit: 声優さんの名前は全然解らない。例えば今観てるアニメのキャラは誰がやってるのかとかほとんど気にしたことがない

19:38 from mixi ボイス
今日はタカマを飲もうか。ペルーで買ってきて、めんまのボトルに入れ替えてから飲んでなかったよ~。 特別な日ではないが何故だかあの味が飲みたくなってきたのだ。ほんのり酸味がかった甘いあのワインを。

20:10 from mixi ボイス
kiriの賞味期限がkiriてる…! でも食べる!

23:52 from mixi ボイス
僕もそろそろちゃんとした職に就こうと思うんだ。去年の10月から今の仕事始めたから10月を目途に水面下の就活スタートだな。前の会社で紹介されていた心強い味方もいるし、イケるッ!がんばんべ!

by RYOKUMENnoPOKAN on Twitter

コメントを投稿