THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

オンエアバトル収録

2007-07-07 | THE GEESE ライブ日記
約3ヶ月ぶりに収録に行ってきました。単独終わって虎の門、オンバトと充実した日が過ごせています。
結果は9月1日の深夜、正確に言うと9月2日になってすぐのオンエアです。自分自身にとっての誕生日プレゼントとなるかどうかの放送です。
ネタ終わってから気づきました。

※オンエアバトルの放送は8月31日の夜、つまり明けて9月1日の放送です。書き終わってから気づきました。お恥ずかしい限りです。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そのか)
2007-07-07 23:07:52
今回の収録は行けなかったので残念です。個人的に運が強くなりたいです…。
昨日の虎の門も見させていただきました。

結果はどうなったのか知らないですが良い誕生日プレゼントになるといいですね。

返信する
Unknown (彩笑)
2007-07-07 23:12:42
今期第2回目ですね!

そろそろギース切れしてきたので嬉しいです!!

誕生日ですか、何か欲しい物はありますか?

返信する
オンバト (キャンディーズ)
2007-07-08 00:21:52
予想通り?登場しましたね。
審査員してました。
数字を使った、本当によくできたネタで笑わせていただきました。安心してみていられますね。貫禄でしょうか・・・。
返信する
オンバト! (☆★☆サマンサ☆★☆)
2007-07-08 00:36:47
キャンディーズさん羨ましいです☆一度本物のオンバトを私も生で見てみたいです
返信する
 (Unknown)
2007-07-08 01:54:23
高佐さんだけじゃなく

尾関さんにとっても

うれしいプレゼントになってることを祈ってます。
返信する
Unknown (クシオ)
2007-07-08 09:44:30
お疲れ様でしたー。放送日がとても楽しみです☆
でも9月かぁ・・・。まだまだ先ですね。
虎の門にご出演された翌日のオンバト収録は眠たくなかったですか??
ステキな誕生日になりますよぉに♪
でも9月かぁ・・・。まだまだ先ですな。




返信する
オンバト (キャンディーズ)
2007-07-08 13:49:31
お二人へ

収録終わりにお二人が渋谷の方向へ向かわれるお姿見かけました。声かけしようと思ったのですが突然のことで躊躇してしまいました(残念!)。でもお二人とも凄く気さくにファンの方とお話されていましたね。


☆★☆サマンサ☆★☆へ

是非一度観覧してみてください。若手の芸人さんがオンエア目指して、本当に一生懸命なんですよ。逆にこちらが力もらうこともありますよ。ギースのお二人が次に登場するのは・・・?
返信する
Unknown (キャンディーズ)
2007-07-08 13:53:27
☆★☆サマンサ☆★☆さん、「さん」付けするのを忘れてしまいました。
大変失礼しました。
返信する
ボールころころ (エリケ)
2007-07-08 17:39:38
お疲れ様でした。審査しました。
偶然この回に当たってよかったです。
単独から間をあけずお二人のネタが見られたので、なんだかもったいない気分です。
ありがとうございました。
返信する
こんばんわ。 (CHIZU)
2007-07-09 01:33:59
この間はお返事ありがとうございましたー!きちんとみなさんにされてるんですねー(o^o^o)その優しさ尊敬ものです☆



単独ライブはもたもたしていたら、チケットが完売してしまったので行けませんでした(;^_^Aなので、オンバト楽しみにしています♪♪



返信する

コメントを投稿