THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

マセキライブ「アトミックパンチ」

2006-05-10 | THE GEESE ライブ日記
初マセキライブでした。
昔からずっと出たいと思っていたので、やっと念願かなった次第です。

マセキの皆さんはそれぞれ活躍されている方たちばかりなので、全員集合するとそのパワーに圧倒されそうでした。
エンディングもお祭りみたいな盛り上がりでした。

また是非出演したいです。

さて明後日から大阪です。初大阪です。初新幹線です。初のぞみです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (AK)
2006-05-11 03:50:12
高佐さんが出てらっしゃったときちょっと躓きかけたように見えましたがが、その後はさすがでした。

勢いもあり、すごく楽しかったです。



マセキの皆さんてパワーあるし仲いいしで、観ていて単純に楽しいですよね。

今までにも何度か観てますが、いつもエンディングまで大笑いしてます。



明後日から大阪ということは、シティボーイズさんのお手伝いでしょうか。

色々と美味しいお店もありますので、是非楽しんできてくださいね!
返信する
楽しかったです! ()
2006-05-11 04:40:17
今日もすごく楽しかったです!あのネタは見ていて本当、笑っちゃって笑っちゃって仕方ないんですが、目をつぶったまま、よくあれだけできるなーと感心しきりです。

マセキライブは私も初でした!みなさん楽しそうでしたね~エンディングは笑いっぱなしでした!

あと、ライブのSEが、私の大好きなブルーハーツで、かなり!テンションあがりました。
返信する
Unknown (すあま)
2006-05-11 09:45:07
マセキライブお疲れ様でした。

お2人のネタを生で見てみたいです。

いつかはきっと・・・!



大阪は最近、天気が悪いので気をつけてくださいね。
返信する
初めまして。 (チナ)
2006-05-11 16:48:51
初カキコ失礼します。

お二人がオンバトに出演なさったのは全部見たのですが、どのネタも独特の雰囲気があって本当に大好きです!凄くツボにはまりました…

私は住んでいる場所が田舎な上に学生という身分であるため、生でお二人を見れるのはまだまだ先になってしまうとは思うのですが、遠くからでもいっぱい応援させて下さい!



それでは、乱文失礼いたしました。大阪、頑張って下さいねv
返信する
アトミックパンチ (なお)
2006-05-11 21:32:21
すごく楽しかったです。

古い男前、いやいや、いつもかっこいい高佐さんがあんな目を書いて出てきたときはもう笑いが止まらなかったです。



マセキライブは2回目でした。いとうあさこさんにびっくりしました。あのアロハ姿のウクレレ持った姿が出てくると思いきや・・・



大阪すごくうらやましいです。私は大阪生まれなので、大阪が大好きです。でも、いざ遊びに行くとなると道頓堀と三角公園しか思いつかないんですよね・・・

なにか良いところやおいしい店見つけたら教えてください。
返信する
お疲れ様です(・∀・) (ポックル)
2006-05-12 00:29:03
マセキライブお疲れサマです。結構\行ってる方多いんですね!私も行ってみたいものです…ぅらゃましぃ。。。wぜひ北海道にも来て下さいね(*'V`艸)☆+゜

話は変わるのですが、高佐さんは北海道の何処出身なんでしょうか? ぜひ教えてください(◎'∪`)ノ

ちなみにワタシは江別という所です。知ってましたでしょうか? それでは。またきます♪♪**(。´∀∩)**♪
返信する
お疲れ様です(★癶∀癶)人 。*+.゜ (ポックル)
2006-05-12 00:29:30
マセキライブお疲れサマです。結構\行ってる方多いんですね!私も行ってみたいものです…ぅらゃましぃ。。。wぜひ北海道にも来て下さいね(*'V`艸)☆+゜

話は変わるのですが、高佐さんは北海道の何処出身なんでしょうか? ぜひ教えてください(◎'∪`)ノ

ちなみにワタシは江別という所です。知ってましたでしょうか? それでは。またきます♪♪**(。´∀∩)**♪
返信する
初!? (ちこニャン)
2006-05-12 04:10:00
マセキライブお疲れ様でした!



初新幹線ですか!?ちょっと意外でした。

新幹線と言えば…乗ってしばらくすると必ず寝てしまうんですが、

目的地の少し手前で必ず目が覚めます。

今まで数え切れないくらい乗っていますが、必ず目が覚めます。

不思議です。



変な所に反応してしまったちこニャンでしたっ!
返信する
Unknown (高佐)
2006-05-12 05:46:15
AKさん、ほんとマセキの皆さん仲いいんですよね。個々の芸人さんとは他ライブで一緒になるのですが、集合したのを拝見したのはこれが初めてでした。

では、手伝い行ってきます。



綾さん、僕らも楽しかったです。エンディングで初めて開眼しましたが、ネタの時の方が全てを見渡せていた気がします。

ブルーハーツいいですよね。暗転中口ずさんでいました。





すあまさん、いつかライブ見てもらいたいです。

大阪天気悪いらしいですね。

僕らが原因だと思います。すみません。





チナさん、ありがとうございます。僕らも東京以外でライブができるのはまだまだ先になりそうですが、気長に待っていてください!





なおさん、目が完全に拭いきれていなかったらしく、アイシャドウの如く残っていて、オカマバー勤務帰りみたいになっていました。大阪生まれだったんですね。今回は名所巡りはできそうにないので大阪の文化を堪能してきたいと思います。





ポックルさん、僕函館です。江別もちろん知っていますよ。今気になって調べてみたら、東京―大阪間よりも函館―江別間の方が交通時間かかります。恐るべし北の大地です。





ちこニャンさん、それはもはや特技ですね。

僕はたまに山手線乗り過ごして一周してしまうことがありますが、今回は下手すると博多まで行ってしまうので、車中常に大阪で下車するのをイメージしていると思います。





返信する

コメントを投稿